かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

セルライトもみほぐしダイエットの「体験」のお知らせ

      2017/03/31


こんばんわ昨夜は息子と一緒に21時過ぎには熟睡していた吉田和平です。ふと目が覚め、「もう朝かな?」と思い、時計を見たら、夜中1時でした・・・

さてさて、今日はお知らせを1つ。

当院で行っているセルライトもみほぐしダイエット「メディカル・セル」の1回体験に関するお知らせです。

「どんなマシーンなのか?」「どれくらい効果があるものなのか?」「自分に合ったダイエットなのか?」などの不安や疑問に、言葉でご説明するよりも、実際に1度受けて頂く方がわかっていただきやすいのでは・・・という理由から「体験」をご用意しております。

最近、この「体験」のご予約が詰まり気味で、2月も「空き枠」が少なくなってきました。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、体験ご予約の際は、第3希望日時までお考え頂けると助かります。

「2人同時に体験は受けられますか?」というお問い合わせをいただくことも多いんですが、すいません、マシーンが1台しかなく、施術にも時間がかかるため、お2人同時の体験はできません。(お2人別々の日時でのご予約は承ります)

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。

「体験」にお越しいただいた際には、スッキリとなって、しっかりと体の変化を感じていただけるよう、そして、セルライトやダイエットの情報をお伝えできるよう一生懸命施術させていただきますね


セルライトもみほぐしダイエット「メディカル・セル」
「下半身+おなか周り 体験」 ¥4200
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記