かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

暇かっ

      2017/03/31


おはようございます昨夜、コンビニで中学時代の友人に会った吉田和平です。0時近くだったんですが、友人はマンガを立ち読みしていました。

思わず「暇かっ!」って突っ込みを入れたら、「そういう自分もこんな時間に暇そうやん?」と突っ込み返されました。

ち、違う!!私は、仕事帰りだしかも明日の朝に食べるパンを買って帰るという重要な任務を背負っているんだ!

と、言おうかとおもったんですが、この瞬間は暇人に変わりないので「暇やなぁぁ」って返しておきました。

ど~でもイイこの話・・・

さて、今日は夕方から、鍼灸「反応点治療研究会」の日で、神戸に行ってきます。

症例報告もあると思うので、しっかり情報収集・勉強してきます!!

肩こり・頭痛には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記