かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

単純・・・

      2017/03/31


こんにちは朝食のパンを半分息子に食べられてしまった吉田和平です。

先日、近所にドン〇・ホーテがオープンしたそうで、昨夜、妻が両親と一緒に行ってきたとのことでした。

オープンしたのは、普通のドン〇・ホーテとは違う「メガドンキ」だそうです。


あっ!せっかくドン〇って書いてたのに、ドンキって言っちゃった・・・


私個人的には、あのお店は商品が散乱しすぎていて、見るのに疲れるから、ちょっと苦手・・・

だったんですが、帰ってきた妻が袋から出してきたのが、先日飲んで、めっちゃくちゃ私好みだった日本酒

そして、おつまみの「あごの干物

いやぁぁぁ!!ドン〇・ホーテってイイお店やなぁ

と思った、単純な私でした。

「何をしても太ももがやせない・・・」
とお悩みのアナタへ。
セルライトをもみほぐすことで、気になる部分を集中ダイエット。
セルライトもみほぐし「下半身スッキリ体験」
¥4200
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記