かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

参観日

      2017/03/31


こんばんわ今日は、自宅と鍼灸院のインターネット環境を良くするため、午後からあちこち行ってきた吉田和平です。

通信方法も色々ありすぎて、便利なんでしょうけど、一体何が1番イイのかよくわからず、結局、今日は進歩なしでした・・・

そして、今日はも1つ行事ごとがありました。

息子が通う保育園の参観日

午前診を終えてから、すぐの保育園に向かいました。

そして、窓の隙間からそ~っと部屋をのぞくと・・・

いました!いました!!

一人わけのわからない雄叫びをあげている息子が・・・

まぁ、それでも、何人かで、電車のおもちゃで遊んだり、二人並んで食事をしたりしていて、私の知らない息子たちの世界がそこにはありました

成長してるなぁ~。

「顔のたるみ」でお悩みのアナタへ
はり・きゅうで改善できるってご存知でしたか?
カウンセリング~おなかの鍼~美顔鍼灸がセットになった「美顔鍼灸体験」予約受付中。¥5000
「顔はりの体験予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記