かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

計画停電?

      2017/03/31


こんにちは昨夜、人生初「Wii」をして遊んだ吉田和平です。妻とマリオカートをしたんですが、何回やっても勝てない・・・気分転換で始めたつもりが、めちゃくちゃムキになる私を見て妻は「まぁまぁ、そんなに本気にならんでも・・・」となだめる始末でした。

先ほど、1枚のはがきが届きました。差出人は「関西電力」内容は「万が一に備えての計画停電のお知らせ」でした。

マジか・・・?

電気の使用量にもよるのだろうけど、本当に停電の事態になるんだろうか?

計画停電は7月2日から視野に入れられているようで・・・

ということは、後2日・・・

え?それで、今頃この通知?と思いつつも、どうしようかと考えてますが、未だナイスアイディアにたどり着けてません

停電になれば、ダイエットの機械は動かせない。エアコン、照明もつけられない。換気扇も回せない。電動ベッドも動かせない・・・

ということで、実質、診療ができない。

う~ん、どうしたものか??

皆さん、どうされますか??

めまい・ふらつきには「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記