かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

やらかした

   

おはようございます。めまい・不眠・雨降る前の体調不良など自律神経症状治療「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。

月曜日は、早朝ランニングはお休みの日と決めているんですけど、今日はバッチリ目が覚めてしまったので走りました。今朝はそんなに寒くもなく、走りやすかった!(長袖Tシャツ1枚のみで快適に走れました)そして、やっぱり走った後は気分爽快!今週もいいスタートです。

話は変わりまして・・・

昨日は、今年度第1回目の「反応点治療関西実技講習会」に参加していました。(はりきゅう治療の勉強会です)

そこで、やらかしてしまった・・・

私、この講習会の窓口担当をしているんです。新規お申込みを希望された方とやりとりをしたり、次回講習会の案内をしたり、年間スケジュールを決めたり、そんな事務作業をしています。

が、昨日はその事務作業の一部が完全に抜け落ちていて、参加者の方や他の先生方にご迷惑をおかけしてしまったんです・・・

はぁ・・・何の言い訳もなく、ただただ謝るのみ!!

優しい方々の「全然OKですよ~」という言葉に救われました。

一昨日たまたま堀江貴文さんの動画を見たんですが、その中で堀江さんが「失敗したら、同じ失敗をしないようにその場で対策をとる。あとは酒でも飲んで忘れる」とおっしゃっていました。なので、対策をして、酒は飲めないので肉を食べて忘れました 笑 そんなところだけプラス思考です!

それでは今日はこのあたりで失礼します。

 

 

「頭痛・肩コリ」には「はりきゅう治療」

「はり治療の予約」とお電話ください。

☎079-245-3552

LINEからもご予約いただけます。ID @huc6048b

 - かずひら日記