かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

院長!!!

      2019/09/12

こんにちは、かずひらの岸田です☺

残暑とは思えない暑さですね!天気予報では明日の雨でこの暑さも少しましになるみたいですけど・・・"(-""-)"

ひっっっさしぶりに院長がブログに登場です(1つ前のブログです)。院長ファスティングして痩せてます!院長の前で私と北村先生は食べ物の話をしたりといろいろ誘惑したんですけどめげずに終えました。素晴らし~(^^)体だけじゃなく顔めちゃくちゃ小顔になってます!味覚も研ぎ澄まされたみたいです!ファスティング中はまあまあ元気なくて話かけずらかったですけどね( ;∀;)是非、院長のファスティングブログご覧くださいね♪

 

セルライトもみほぐし体験!!

下半身体験¥4320

☎0120-143-552

全身体験や上半身体験もありますのでお気軽にお問合せくださいね(^^)

 

 

 

 - かずひら日記