かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

やせられてます

      2017/03/31


こんばんわ先日、念願だったビール「秋味」を飲んだ吉田和平です。毎年「飲みたいなぁ」と思っている間に秋が終わってしまってたんです

で、その味は・・・

う~ん、秋の味!なんとなく・・・

さてさて、先日、ダイエットの相談に来られた方が「毎日1時間歩いているのに、体重が減るどころか増えたんです」とおっしゃっていました

う~ん・・・

ウォーキングをしていて、体重が減らないのはよくあることなんですが、増えるとなると、他に何か原因がありそうです。

色々お話を聞いていくと、何となく原因がわかってきました。

やせるために、食事は1日2食(朝晩)で、炭水化物はほぼ抜き。

で、お腹が減るから、間食をする。

これです、原因は!!

これを見て、「そりゃやせへんわ~」と思われたアナタ!でも、意外と多いんです、こういう食事をされてる方。

と、いうわけで、食事は1日3食。そのかわり間食をなくす。ということにしていただきました。

そしたら、徐々にではありますが、体重・体脂肪が減ってきてます。

ダイエットは、いかに必要なものを食べて、不必要なものをたべないかが重要!ということをあらためて認識しました。

「何をしてもやせない」とお悩みのアナタへ。
ダイエット無料カウンセリングご予約受付中。
「無料カウンセリングの予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記