かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

祝!

      2017/03/31


こんばんわ今週も最高の1週間を過ごせた吉田和平です仕事したり、友人とお茶をしたり、兄夫婦とお酒を飲んだり・・・幸せなこといっぱいでした

そんな中、私にとって、これまた幸せな出来事が

昨日、息子が2歳の誕生日を迎えました

健康に育ってくれていることに感謝感謝です。

親ばか?いや、ジィジ、バァバの希望もあり、新聞に息子を載せていただきました~


元気で、優しい人になることを願っています

昨日はたまたま親戚のおばさんが持ってきてくれたいなり寿司を、息子は6個も食べたらしいので、元気は間違いないかなぁと思います・・・

セルライト除去で太ももスッキリ!
セルライトもみほぐし「下半身+おなか周り体験」¥5000
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記