かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ルミナリエ

      2017/03/31


こんにちは12月に入ったためだと思うのですが「今年最後の〇〇」が増えてきた吉田和平です。

昨夜は、今年最後の「鍼灸 反応点治療研究会」ということで、神戸三宮に行ってきました。

勉強会前にちょっと寄り道。



ルミナリエ

何回見てもきれいです。

暗闇に浮かぶ幻想的な光。会場に響く復興の鐘の音。

神秘的な空間でした。

昨夜の勉強会も、カラダの構造(神経について)の基礎を再確認できる内容で、非常に有意義だったと思います。

さぁ、今年も残り3週間ちょっと。

皆さん、体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。

当院は、年内は、12月28日(水)まで診療しています。

ヒザの痛みには「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記