かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

たつの市民まつりに参加してきました

      2017/03/31


こんばんわ今日は早起きして車のホイールを洗った吉田和平です。

ボディではありません、ホイールだけです・・・

さてさて、今日は「たつの市民まつり」に参加してきました。

たつの市で「あっぷるはりきゅう院」をされている黒田先生が、鍼灸体験ブースを出されていたので、そのお手伝いに行ってきました。

まつりは10時~と聞いていたので、9時半頃に会場駐車場に到着したんですが、まずは、その車の多さにビックリしました。

正直、もっと小規模な祭りかと思っていたんですが・・・

そして会場のテントの多さにまたまたビックリ


見たことも、聞いたこともないご当地B級グルメのお店もたくさんあって、私も楽しんでしまいました!

おいし~い物食べたんですけど、名前忘れた・・・



こちらが鍼灸治療体験ブース。

私は主に腰痛の方の治療をさせていただきました。

こういうイベントに参加すると、いつも思うんですが、鍼灸がまだまだ一般的な治療法ではない。そして鍼灸に対する誤情報・誤解が多い。そんな風に感じます。

だからこそ、こういうイベントを通じて、鍼灸治療のことを少しでも知っていただけたらなぁと

またこういう機会があれば、ぜひ参加したいなぁと思いました。

自律神経の症状には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記