かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

最終受付時間が遅くなりました

   

こんにちは!姫路 白浜 はりきゅうあんま かずひら鍼灸院の吉田和平です。

だんだんと日が長くなってきましたね。まだまだ寒いですけど、季節は確実に春へと向かっているんだなぁと感じます。

「診療時間延長のお知らせ」

今まで、セルライトもみほぐしダイエットと、あんまマッサージは、最終受付を18時とさせていただいてました。

鍼灸治療は最終受付が19時なんですが、先日患者さんが「先生、遅い時間に治療してもらってごめんね。もうちょっと早く来たいんですけど、仕事を終えてからだとこの時間がぎりぎりなんです」っておっしゃってました。

そうか・・・仕事終えてからだと、18時最終受付には間に合わない・・・せめて19時じゃないとなぁ。そう思いました。

というわけで、スタッフの岸田先生・北村先生に相談した結果、最終受付を19時にさせていただくことにしました。

仕事を終えられてからのご来院もお待ちしております!

 

セルライトもみほぐしダイエット

全身スッキリ体験 ¥8640

むくんだ脚・セルライトを同時に改善します!

「体験の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 

 - かずひら日記