かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

今年も残り・・・

      2017/03/31


こんにちは昼食を食べに、近所の中華料理屋さんへ行ってきた吉田和平です。

鍼灸院から徒歩3分くらいなんですが、お邪魔したのは数年ぶり・・・

昔と変わらない、懐かしい焼き飯の味でした

さてさて、11月に入り、ポツポツと忘年会の予定がはいってきました。

今年も残すところ2か月をきったんですね~

毎年この時期は、やり残したことが(やり残すであろうこと)が気になるのですが、今年はそれよりも、来年やりたいことを考えている自分がいます

今年の残り約2か月を来年につながるように過ごしたいなぁと、そんな風に思っています。

12月31日に美酒で乾杯できるように!あと2か月全力で頑張ります

寒い日が続きますので、皆さんお体には十分お気を付けくださいね。

明日は神戸で鍼灸「反応点治療講習会」に参加した後、姫路に戻り、フットサルをする予定です三浦知良選手のように、巧みなフェイントをしようとして、つまずいてコケる。な~んてことがないよう気を付けます

セルライトがほぐれる感覚を体験してみてください。
セルライトもみほぐしマシーン「メディカル・セル」の
「下半身+おなか周り」体験  ¥4200
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記