かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

お盆休みいかがお過ごしでしたか?

      2017/03/31


おはようございますお盆休みも終わり、本日より診療再開「かずひら鍼灸院」吉田和平です。

皆さん、お盆はいかがお過ごしでしたか?

私は、恭子先生の実家、大分県日田市で過ごしました。

お盆前、日田市の最高気温が39℃で日本一暑かったと知り、覚悟して帰省したんですが、お盆間は、涼しくて、過ごしやすい気候でした。

久しぶりに恭子先生の母・妹、そして姪っ子達に会い、楽しく過ごせてよかったです。

以下、写真集



豆田地区にある酒蔵。日田は、天領として栄えた地であり、特に水が綺麗なので、美味しいお酒がたくさんあります。試飲も豊富で、日本酒と焼酎ロックを数種類試飲させていただいた私は、ただの酔っ払いになってしまいました・・・



これまた豆田地区で撮った1枚。日田はひな人形も有名だそうです。



進撃の巨人展。作者である
諫山創
氏は日田市出身だそうです。(初めて知りました)



NHK「ドキュメント72時間」という番組で、紹介された久留米にあるラーメン屋さん。24時間営業のラーメン屋さんです。子供達が寝てから、恭子先生・義妹・私の3人でこっそり食べに行きました。車で1時間かけて・・・
それにしても、今の時代、ラーメン1杯¥400は格安だと思います。



日田市を流れる三隈川。そこから打ち上げられた花火です。川には屋形船が並んでいて、その向こうは温泉街。キレイな景色でした。

お盆休みで充電完了!!!

今日から全力治療でいきます。

「自律神経失調症」には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記