かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

これはウマい!!!

      2017/03/31


おはようございます今朝の水の冷たさに、手が凍るんじゃないか?と思った吉田和平です

いや~、ホント、寒くなりましたね。

さて、昨日お昼から、家族でドライブがてら室津まで行ってきました

室津といえば、瀬戸内海に面した場所で、牡蠣の養殖で有名です。

もちろん、昨日の私の目当てもこの牡蠣です。



水揚げされた牡蠣牡蠣牡蠣



焼き牡蠣か、か、香りがもうヤバい・・・食べなくても美味しいのが伝わってきました。



湯気でぼやけてしまいましたが、プリップリの身で、「んんん~」と唸ってしまいました。

お土産に「殻つき牡蠣」を買って実家に持って行ったんですが、それを渡す前に、母が「牡蠣持って帰り」って・・・

両親も牡蠣を買いに行っていたようです・・・

と、いうわけで、昨夜は牡蠣を堪能しました。

室津付近の国道250号線は「七曲り」と言われていて、字の通り曲がりくねった峠なんですが、そこから見える瀬戸内海が絶景です。ドライブ&牡蠣を目的にお出かけされてみてはいかがでしょうか

毎年この時期に太る・・・というアナタへ
セルライトもみほぐしで今年は痩せる!
体重を減らしながら、気になる部分を集中的にダイエットする方法です。
セルライトもみほぐしマシーン
「下半身+おなか周り 体験 ¥4200」
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記