かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

考え中・・・

      2017/03/31


こんにちはかずひら鍼灸院の吉田和平です。ここ姫路は今日は久しぶりの雨です。雨も降らないと困りますが、山口県・島根県は豪雨で大変なことになっていますね・・・
昨年は、妻の実家がある大分県日田市も豪雨により大変なことになりましたし、ホント異常気象ですね。

さて、8月11日(日)に、私の母校「神戸東洋医療学院」で、学院・OB会合同のセミナーが行われます。そこで「開業して分かった問題点とその解決法」というお題で短時間ではありますが、お話させていただくことになりました。

鍼灸師を目指して勉強中の学生さん・鍼灸師としてお勤めの卒業生の方・すでに開業されている卒業生の方、と参加される皆さんの立場はたぶんバラバラだと思いますが、何か参考にしていただけるようなお話ができたらなぁと思い、最近その内容を考えています。

人前で話すのが得意な方ではないので、きっと当日は脇汗びっしょりになると思いますが・・・

とにかく頑張ります

「めまい」には「はり・きゅう治療」
めまいの多くは三半規管の炎症が関わっています。
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

鍼灸師の方、鍼灸学生さんへのお知らせです


お待たせしました




東京講習会が開催されます。





 







反応点がどうして生まれる






  


その診断テクニックから治療まで





 





12



15

(

)
    
1

19

(

)
の両日曜日





11:00



12:00
講義 スライド説明





13:30



16:00
まで  実習





  講義
:
反応点の成り立ちと疾病との関連





  実習
:
反応点治療の基礎実技





先着
50
名をもって閉め切らせて頂きます。





詳しくは 反応点治療研究会
HP
 





http://www.hannoten.com/

 




講習会のご案内をご覧ください。






問合せ 





harisenbon814@yahoo.co.jp






       岸本まで

 - かずひら日記