かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ちょっとずつでイイから確実にやせたいというアナタへ

      2017/03/31


こんにちは昼休みに、クワガタを見つけた吉田和平です。鍼灸院の前を、クワガタが歩いていました。ゴキブリ!と思い、一瞬ひやりとしたんですが、クワガタで良かったです。

さて、インターネットや、雑誌で、色々なダイエットの広告を目にしますが、そこには、「スピーディー」「楽々」「カンタン」等々、魅力的な言葉が並んでますね~。

それらを批判したり否定するつもりはないんですけど・・・

ただ、私の考えなんですが、どんなダイエットにしろ、多かれ少なかれ、我慢や努力は必要なんじゃないかな?と思います。

そして、間違った我慢や努力をしてしまうと・・・

良い結果がでない。

当院が取り組んでいる「セルライトもみほぐしダイエット」は、めちゃくちゃスピーディーにやせるわけでもありませんし、とっても楽々やせるわけでもないと思います。

しかし、カラダの仕組みにそっただいえっとなので、いくつかの注意点を守っていただければ、イイ結果は得られると思います。

「ちょっとずつでもいいから、確実にやせていきたいなぁ」という方にピッタリなダイエットなんですね。

どんなものなのか?という詳細は、このホームページ内の「メディカル・セル」欄をご覧ください。

実際にお試ししていただける「1回体験」も行っていますので、お気軽に「体験の予約」とお電話くださいね。

「全身スッキリ体験」 ¥8400
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記