かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

10月14日・15日 休診させて頂きます

      2017/03/31


こんにちは今週もあっという間に週末になった気がする吉田和平です。いやぁ~、時が過ぎるのは早いですね。

気が付けば、9月ももうすぐ終わり。そこで、お知らせがいつあります。

10月14日(今年は体育の日です)・15日(火)
秋季例大祭参加の為、休診させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

(16日(水)から診療いたします)

当院がある場所は灘地区と言われ、その灘地区の秋祭りは「灘のけんか祭り」と言われます。

大きな屋台を練り合わせたり、神輿をぶつけて壊したりする、ちょっと荒々しい祭りです。

先日、その屋台の1台が新調され、地元神社で「入魂式」を迎えました。


年期のはいった屋台も好きだけど、新しい屋台もやっぱりキレイでイイですね~。近づくと、ヒノキのイイ香りが漂ってました。


それにしても、いつもはひっそりとしている神社に、この日は人・人・人!

この地域では、老若男女問わず、祭りが特別なものであることをあらためて感じました。

ちなみに、息子の保育園での運動会でも「祭り」がありました。



この日は、日差しが強くて暑かった・・・

「見えへん~」って半泣きになる息子を仕方なく肩車したんですが、眩しいし重たいし暑いし・・・

この日、太鼓の音を聴いたら、祭りが待ち遠しくなりました。

何をしても気になる部分がなかなかヤセない・・・とお悩みのアナタへ

セルライトもみほぐしダイエット「メディカルセル」1回体験実施中!

「全身スッキリ体験」
足首~ふくらはぎ~太もも(裏表内外)~お尻~おなか周り~背中~首肩・二の腕
のセルライト除去

通常¥21460→体験特別価格¥8400

「体験」では、まず、体重や体型に関するお悩みをおうかがいさせていただきます。(この際、特に気になる部分・ヤセたい部分をお伝えください)
その後、セルライトのご説明、メディカルセルについてのご説明をカンタンにさせていただき、施術へと入っていきます。

「全身スッキリ体験」は2時間半ほどお時間をいただいてます。

タオル・着替え等は当院ですべてご用意いたします。

「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記