かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

初めての〇〇

      2017/03/31


おはようございます先日水曜日の夕方から、両親・兄夫婦・我が家で食事に行った吉田和平です



いや~、豪華な料理でした。このお店、めばるの煮つけが絶品なんです。付け合せのゴボウも最高でした。



息子のお子様ランチも、ハンバーグ・エビフライ・から揚げと豪華・・・と、言いますか、私、こっちの料理の方が口に合っているかも・・・(笑)

ここは旅館なので、温泉にも入れたんですが、帰り際、売店で顔に塗るクリームを見つけたんです。

サンプルもあって、そういうクリームが大好きな私は、試しに塗ってみることに。

化粧水+乳液+〇〇・・・って書いてあったので「へ~、化粧水と乳液が一緒になってるんや!」と思いながら、顔に塗ってみて、いい感じにしっとりしたなぁと、帰ろうとしたとき、恭子先生が「何塗った??」と半笑で聞いてきたんです。

私「え?そこにあったクリームやで!」

恭子先生「そうなん?(クリームの説明書きを読む)これ化粧下地って書いてあるやん!アナタ、顔真っ白やで!?」って・・・

化粧水+乳液+〇〇は、化粧下地だったんですね~。人生初の化粧だったわウフッ←あっ、お姉キャラになってしまった。

さて、話は変わりますが、臨時休診のお知らせです。

明日(2月8日)、私勉強会参加の為、鍼灸治療のみ午前診とさせていただきます。大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

最近、「病院に行っても原因がよくわからないんだけど、痛みがあって、日常生活に支障がある」といった症状が増えています。その中には、自律神経反射を基にした理論で、鍼灸で治療できるものもかなりあると考えられます。
お困りの方、一度鍼灸治療をお試しください。

「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記