かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ストレートティー!

      2017/03/31


こんにちわ
最近ストレートティーを飲んでいる増田幸子です

私は以前から紅茶が大好きで、よく午〇の紅茶のストレートティやミルク、レモンティーなどを買って飲んでいたのですが、実は砂糖がたくさん入っているんですね…

紅茶好きなわたし…最近知りました(おそー!!笑)
少し気にして、時々ストレートティーを買って飲むのですが、今考えるとストレートじゃなかったんですね
そういえば確かに甘くて美味しいですよね

でもたくさんの砂糖が入っている飲み物は逆にのどが渇くこともありますし、なによりカロリーが気になりますよね

最近は本当の(無糖)ストレートティーを飲んでいる私ですが、紅茶の香りがより感じられて、また紅茶が好きになりました
紅茶は殺菌効果があって、のどにいいみたいです

皆さんも紅茶を飲んでホッと一息

今日は先週より少し寒くなりましたが、とてもいい天気ですね
清々しい気持ちになりますね

私も今日も一日、メディカルセルの練習、その他研修等、頑張りたいと思います!

皆さんも体調に気を付けて、元気にお過ごしください

「今の体重・体脂肪だとこの先の健康が不安」という
アナタへ。
セルライトもみほぐしダイエットでヤセやすいカラダを
作る!
「全身スッキリ体験」  ¥8400
「体験の予約」とお電話下さい。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記