かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

WBC優勝

   

おはようございます。めまい・不眠・雨降る前の体調不良など自律神経症状治療「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。

WBC優勝~♪準決勝のメキシコ戦は、休日だったので、じっくりTV観戦しました。こんなに腰を据えて野球を観たのは人生初かも・・・日本に流れがきそうで、なかなかそうもいかないというもどかしい雰囲気が続きましたが、最後には勝つという映画のようなエンディング。いやぁ、すごい試合でした。感動をありがとう!!

話は変わりまして・・・

WBC日本代表に刺激をいただき・・・というわけではないんですが、こちらは私のトレーニング。

すんません、おどけたポーズで。

WBC準決勝が行われる日の早朝、トレラン(山走り)をしていました。

写真では見えないのがくやしいですけど、帽子に「JAPAN」って入ってます。 一緒に走った友人は、一切そのことに突っ込んでくれませんでしたけど・・・

もうすぐ桜満開の中を走れるかなぁ。今から楽しみです。

 

 

「足のしびれや痛みで歩きずらい」そんな症状に「はりきゅう治療」

「はり治療の予約」とお電話ください。

☎079-245-3552

LINE ID @huc6048b

 - かずひら日記