かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

祝!卒業

      2017/03/31

こんにちは!一昨日、サッカー日本代表の試合を観ながら、サッカーについて熱く語っていた吉田和平です!

実は私、サッカー小僧だったんです。そして今はサッカー親父です。

少々専門的な話になってしまいますが、日本代表の本田選手は、トップ下よりも、この際ワントップでの起用がイイと思うんですよね~。フィジカルの強さからしても。ドリブル突破して、自分で点を取るタイプではないと思うんです。それよりも、全線でボールキープをして、攻撃の起点になった方が、香川選手とか岡崎選手が活きると思うんです。

って、こんなことをつぶやいていたら、恭子先生に「そんなに言うならアナタが出たら?」って言われたんですけど、そりゃ、私だって試合に出てみたいですけど、なかなかザック(監督)が呼んでくれないんですよね~。まぁ、今呼ばれても、「すいません、治療がありますので・・・」って断ると思いますけど・・・

どれだけ上から目線やねん!!って突っ込みありがとうございます。

エラそうに言ってますけど、現在所属している社会人のサッカーチームでは、「走れない」という理由で、本来のポジションをクビになり、一番走らなくてもイイ場所をさせていただいてます(笑)

と、そんな話は置いといてと・・・

通院中だった患者さん2名の方が、今週無事治療終了となりました。

予防(メンテナンス)のための通院という考え方もあるんですけど、それはひとまずおいておいて・・・

症状が完全になくなり、日常生活への支障もなくなったということで、喜んでくださいました。

問診や触診を通じて、原因を考えたり、治療方針をたてたりして、それに沿って治療を行い、狙い通りの結果が出る。そして患者さんが喜ばれる。治療家としてこんなに嬉しいことはありません。

現在通院中の患者さんも、少しでも早く症状が改善するように、全力で治療いたします!

「花粉症+首肩コリ」でお悩みのアナタへ。
この2つには密接な関係があるんです!
当院では、同時に治療いたします。

「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記