かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

体脂肪計

   


こんにちは。世界陸上ボルト選手の走りっぷりに感動&驚愕しっぱなしの吉田和平です。
先日、治療院で使っていた体脂肪計が突然壊れてしまいました。代わりのものを探していたんですが、今、手に持って計る体脂肪計はほとんど売ってないんですよね~ 壊れた体脂肪計も手に持って計るものだったんですが、約3年前にホームセンターの店員さんに探していただいて、在庫にまぎれて残っていた最後のひとつだったんです。

お盆休み間も九州で電気屋さんやホームセンターを探したんですが、結局見つからず。

落胆していた時、義妹が、携帯電話からネットオークションで見つけてくれました。しかも以前使っていたものの色違い。さらに金額1000円!
私の苦労はなんだったんだ・・・
無事手元に届きました。この貴重な体脂肪計は毎日磨いて使います(笑)

神経痛には「はり・きゅう治療」
ご予約は0120-143-552
かずひら鍼灸院

 - かずひら日記