かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

岸田先生が退職いたしました

   

おはようございます!自律神経症状治療「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。肩こりや腰痛の治療だけでなく、めまいや頭痛、不眠など、自律神経が関わる症状の治療も行っています。

「卒業」

春は別れと出会いの季節。

当院スタッフの岸田先生が、3月31日を持ちまして、退職いたしました。

 

4年前だったか5年前だったか?岸田先生の歓迎会をしたお店で、お別れ会をしたかったんですが、最近のこういう事態ですので、院内でひっそりとお別れ会をしました。

岸田先生は「こういう時って、私泣いた方がいいんですか~??」と言いながら思いっきり笑ってました 笑 そういえば、岸田先生はずっと笑ってました。その笑顔に何度助けられたことか・・・

次の夢に向かって頑張って!!

と、応援するけど、それにしても寂しくなるなぁ・・・

今朝、院内に貼っていた岸田先生紹介を剥がしたら、「あぁ、ほんまに昨日が最後だったんや」と寂しくなりました。

これまで、岸田が担当させていただきました患者さん、ありがとうございました。セルライトもみほぐしダイエットは、今後、恭子先生が引き継ぎ施術させていただきますので、よろしくお願いいたします!!!

 

気になる部分を集中的にダイエット

セルライトもみほぐし「下半身スッキリ+おなか周り 体験」¥4320

「体験の予約」とお電話ください。

☎079-245-3552 かずひら

 

 - かずひら日記