かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

☆映画☆

   

こんにちは、かずひらの岸田です☺

先日、「メリーポピンズ」という映画を観に行きました。私は邦画より断然洋画派で特にミュージカル映画が好きなのでピッタリの作品でした!(^^)!

ミュージカルシーンは楽しくて、登場人物の衣装はお洒落で、ストーリーはシンプルでまさにディズニーって感じでした☆☆☆(131分我慢できるなら小さいお子さんでも観やすいと思います!!!)

今度は黒人ピアニストと白人用心棒の旅路を描いた実話「グリーンブック」を観に行く予定です♪楽しみ~!!!

 

 

 

 

セルライトもみほぐし全身体験実施中!!!

足首~ふくらはぎ~太もも~ヒップ~ウエスト~背中~肩首~二の腕

この機会に是非スイッチONしましょう!!!

☎0120-143-552

\8640

“全身”だけでなく“下半身”や“下半身+ウエスト周り”の体験もできますのでお気軽にお問合せください(^^)/

 

 - かずひら日記