かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ハッピー新聞できました!

      2017/03/31


こんにちは昼休みに郵便局まで自転車で行ってきた吉田和平です。片道5分ほどでしたが、汗が流れましたいや~、もう夏ですね~。と、その前にもう少し雨が降るといいのですが・・・



今月も出来上がっております。

当院ニュースレター「ハッピー新聞」

受付と、院前に置いておりますので、ご来院の際やお近くにお越しの際に、お持ち帰りくださいね。

今回は「サッカーW杯の裏で行われた、熱き闘い」の話がメインとなっております!

PS 本日夜、勉強会に参加してきます。若手経営者の集まりということで、楽しみです。しっかり勉強してまいります。

明日土曜日は17時まで診療。
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記