かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

潮干狩り

      2017/03/31


こんにちは先日日曜日に地元白浜の海へ遊びに行った吉田和平です。

何年ぶりかの潮干狩り。

息子は、「カニ~!やろかり~(ヤドカリ)」って大はしゃぎしてましたけど、たぶんそれ以上にはしゃいでたのは、ジィジィだったと思います。インターネットで潮干狩りについて調べて(最近スマートフォンデビュー)、さらに当日の朝に、「下見に行くぞ」って、海まで連れて行かれたんですよ

今、私の足はビーチサンダルの形に日焼けしています・・・

おっ、次の患者さんが来られますので、今日はこれで失礼します。

また、明日から鍼灸ネタ・体ネタ書きますので、お時間ございましたらぜひご覧ください。

「腰痛」には「はり・きゅう治療」
腰だけの治療よりも、お腹から治療する方が治りは早い!

「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記