かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

人生初!

      2017/03/31


こんばんわ来月29歳になる吉田和平です今年は「29歳のクリスマス」ですね

昨日、おばあちゃんと、そのお孫さん(小学生)が一緒に治療に来ました。

お孫さんは、鍼灸治療は今回が初めてだったようで、かなりビビり気味・・・

おばあちゃんが先に治療を受けているのを見て「痛くないん?チクッとせーへんの??」と、何度も尋ねてました。

おばあちゃんは、「全然痛くない!注射とは全然違うんやから!痛かったら治療してもらわへん!」と、私に代わって説明

そして、いよいよお孫さんの番に・・・

「やばい、きたきた!」って何やら叫んでましたが、1本目の鍼が刺さった瞬間「」みたいな顔になってました。

「これで刺さったん?」と聞いてくるので、「そうやで、もう鍼したんやで」と答えると「楽勝や!これはいける!」と超!笑顔に

小学生のリアクションは面白いなぁ

小学生で鍼灸治療を受ける??と思われるかもしれませんが、珍しいことではありません。小学生の場合、スポーツによる怪我が多いんですが、最近は肩こりも増えています。

結局、上記のお孫さんは、元気に帰っていきました

スポーツでの怪我には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記