かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

明日は・・・

      2017/03/31


こんにちは昨夜、「ヘルシーな水」という名前の水を飲んだ吉田和平です。

ん?ヘルシーな水??水はすべてヘルシーじゃないのか?
などと思いながら飲んでみましたが、普通の水でした(笑)

暑くなってきましたので、皆さんも水分補給をお忘れなく。

明日は、久しぶりにサッカーの試合をしてきます

ワールドカップの熱戦に負けず劣らずの戦いをしてきたいと思っています。

思っているだけです。

本田選手級のフリーキックを蹴ってきます。

あっ、私、フリーキック担当じゃなかった・・・

そんなことを言ってたら、今私の携帯電話が鳴りました。

「明日人数が足りない」だそうです

し、試合できるんかな??

「急な痛み」には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記