かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

やっぱりやるべきやなぁ

      2017/03/31


こんにちは昨日、アーモンドチョコが安かったので、思わず買ってしまった吉田和平です。ブラックコーヒーとの相性が抜群ですね

さて、昨夜、症例報告を書きました。

症例報告は、「こんな症状の患者さんに、こんな治療をしたら、こんな結果になりました。それは、〇〇〇〇〇・・・とこういうメカニズムでそうなったんだと考えられます」というような内容のものなんです。

私が所属している「反応点治療研究会」は、症例報告を集め、HPで情報公開しています。

だから、症例報告をたくさん書かなきゃいけないんですが・・・

私、さぼってました・・・

ごめんなさい・・・

すいません・・・

でも、昨日、心を入れ替えて、書きました。

すると・・・

治療理論を再確認することもできましたし、わかっているつもりだったけど、あれ?なんか怪しいな・・・ということも発見できました。

やっぱり症例報告はかくべきやなぁと、そう感じました。

症例報告は「反応点治療研究会」のHPでご覧いただけますので、お時間ございましたら是非どうぞ。

「自律神経失調症」には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記