かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ナイスタイミング!

      2017/03/31


こんばんわ暑い日が続いていますが、体調絶好調な吉田和平ですこの元気を活かして、とりあえずお盆休みまでは突っ走ります

さて、私によく起こる不思議体験なんですが・・・

「これ、どうしようかなぁ?」と、何か迷いごと・悩み事があるときに、ふと目に留まった本で、しかもたまたま開いたページに、答えや解決のためのヒントが載っている。

こんなことが時々あります。(皆さんありますか?)

今日も・・・

定期的に送信されてくるいくつかのメルマガ。たまたま目について、読んでみたら、ナイスタイミングでバッチリ解決方法が載っていました。

イヤ~、怖いくらいナイスタイミング。

これは、ご先祖様のお力添えか

どなた様のどんな意図があったのかはわかりませんが、助かりました。

感謝。

「腰痛」には「はり・きゅう治療」
意外かもしれませんが、おなかの治療が重要なんです。
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記