かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

セルライトもみほぐし体験

      2017/03/31


こんばんわ明日は節分ですが、まだ鬼の面を用意していない吉田和平です。息子をビビらせる計画です(笑)

さて、今日は、セルライトもみほぐしダイエット「メディカル・セル」のお話です。

当院では、メディカルセルの1回体験をご用意しています。

「とにかく早くダイエットを開始したい」という方にも、絶対に1回体験をしていただいてます。

なぜか?

いくつかの理由があります。

①患者さんのお悩み・ご希望をしっかりおうかがいし、それらを解消したり叶えたりするお手伝いが当院でできるのかどうかを、まず、判断させていただきたいから。

②ダイエットは体にかかわる重要なことなので、どんな方法なのかを患者さんにご理解いただいてから、ダイエットを開始していただきたいから。

③施術がどんな感覚なのか?痛いのか?気持ち良いのか?どれくらい効果があるのか?等を一度体験していただいてからダイエットを開始していただきたいから。

以上のような想いがありますので、体験をご用意しています。

体験は、足首~ふくらはぎ~太もも(裏表内外)~ヒップ~ウエストのセルライトもみほぐし施術を行います。

お時間は2時間30分ほどいただいてます。

費用は¥4320です。

「今年こそやせたい」と思っているけど、今一歩ダイエットに踏み切れていない。という方、一度体験を受けてみられてはいかがでしょうか?

嫌々はじめられたダイエットで良い結果がでるとは思いませんので、押し売りや勧誘は一切行っておりませんので、ご安心ください。

「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記