かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ビシッと

      2017/03/31


こんにちは今朝、カマキリを見つけた吉田和平です。小さなカマキリでしたが、体を左右に揺らしてめちゃくちゃ威嚇してきましたキレイな緑色をしたカマキリに夏を感じましたね~。

さて、今日は月2回のスタッフミーティングの日。

と、言いつつ、事もあろうに私、そのことをすっかり忘れてしまってました。

スタッフの増田先生から「院長、今日ミーティングですよね?」って言われてやっと思い出す始末・・・(恭子先生もミーティングのつもりだったらしく、忘れてたのは私だけ・・・)

これは、きっと暑さのせいです。そういうことにしておきましょう・・・

ビシッと気を引き締めなければいけませんね

今夜は中小企業家同友会のブロック例会。異業種の経営者の皆さんと勉強してきます。ビシッと気を引き締めて

「めまい」には「はり・きゅう治療」
病院の検査で異常なし。でもめまいがある。そんな方におすすめな治療です。
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記