かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

車に乗っていた時のお話

      2017/03/31


こんばんわ今日は朝6時半から開始のセミナーに参加してきた吉田和平です。セミナー中、起きておけるか心配だったんですが、ノープロブレムでした

ノープロブレム・・・なぜそこだけ英語なのか?私もわかりません・・・

さて、先日、恭子先生と2人で車に乗っていた時のお話なんですが、信号で止まっていたら、隣を原付バイクが追い越して行ったんです。

それ自体、特に変なことでもないんですが、その原付バイクの運転手・・・なぜか立ち乗り・・・

それを見た恭子先生「うわ~、バイク立ちこぎしてる!!!」って・・・

いやいや、こいでないこいでない

足まわってないし・・・

「立ち乗りやろ」って冷静に突っ込んだら「わかってるわ!」って、やや逆キレされました・・・

お盆も近づいてきていることですし、皆さん交通事故にはお気を付けくださいね。

暑い日が続いていますが、イライラしすぎないよう穏やかに過ごしましょう・・・
(逆キレはあきまへん)

めまいには「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記