かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

何となくしんどい時は

   


こんばんわせっかく頭皮がス~っとする「トニックシャンプー」を買ったのに、使い切らないまま夏が終わりそうな気がしている吉田和平です確か去年もそうだったような気がします・・・

「何となくしんどい」

季節の変わり目が近づき、気温の変化が激しくなる時期になったためか、そうおっしゃる患者さんが増えました

そんな時、どう治療するか??

筋肉をゆるめて血流を良くする。それも一つの方法だと思います。
マッサージで気持ち良くリラックス状態を作る。それもいいかもしれません。

しかし、私は、こういうときは、内臓に着目します。

胃腸が疲れていないか?肝臓が疲れていないか?泌尿器系は調子よく働いているか?心臓は元気か?呼吸器の炎症は起こっていないか?

内臓を元気にすることで、免疫を高めることができるんですそして、内臓を元気にできるのも鍼灸治療の特徴の1つだと思います。

季節の変わり目、「何となくしんどい」時は、ぜひ鍼灸治療をお試しください。

はり・きゅう治療のご予約は・・・
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院
「治療の予約」とお電話ください。

 - かずひら日記