かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

お盆休みは・・・

      2017/03/31


こんにちは本日より通常通り診療の「かずひら鍼灸院」吉田和平です。

皆さん、お盆はいかがお過ごしでしたか?

私は、恭子先生の実家がある大分県日田市で過ごしました。


連休らしく?昼間から日本酒をいただきました。

日田は、水がきれいな場所で、お酒がおいしいんです。(焼酎のいいちこの工場や、サッポロビール工場があります)

息子・姪っ子達は、思いっきり遊べる室内施設で、暴れまくってました・・・

こ~んな滑り台がありました。



滑り台の入り口は恐竜。


バギーもありました。

そして、別の日には、JRの展示車に乗り、運転手気分に。


人生初マカロンを食べた息子。お口に合わなかったようです(笑)

と、こんな風に楽しい休日を過ごしました。

まだ、しばらく暑い季節が続きそうですが、健康第一でお過ごしくださいね。

「腰痛」には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記