かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

イイ刺激

      2017/03/31


こんばんわ台風の進路が気になる吉田和平です。被害がでなければイイんですけど・・・

さてさて、今日の昼休み、鍼灸院から車で5分ほどの所にあるグラウンドへ行ってきました。

私が19歳の頃に出会った知人が、サッカーの指導者をしているらしく、今日は姫路のチームと練習試合の為に、そっちへ行くと連絡をもらっていたんです。

その彼と会うのは実に10年ぶりでしたが、立ち姿ですぐにわかりました

彼は、ひげを生やして、おっさん・・・いや、渋い男になっていましたね~。

名刺をもらったんですが、色々な所で色々な年代の子供にサッカーうを教えているようです。

鍼灸師の仕事は心底好きだけど、彼のようにグラウンドに立ってサッカーに携わる仕事も、これまた魅力的だなぁと思いました。

みんな、夢を追い、理想を追い、そこへ近づくために頑張っているんだな~

今日はとてもイイ刺激をもらいました。

夢追い人!最幸

「めまい」には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記