かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

公園にて

      2017/03/31


こんにちは昨日から、手の小指が筋肉痛の吉田和平です。特に、日常生活の中で不便なことはないんですけどね・・・一体何が原因なのか??

さて、先日、息子と公園に行きました。

私がランニングでよく通る公園なんですが、面白そうな遊具があったので、前々から一度息子を連れて行きたいなぁと思っていたんです。

で、連れて行ったんですが、その遊具、息子に少々早かったようで・・・


←これ。

ロープにぶら下がって、坂を下る遊具。ターザンみたいなやつですね。

私が何回かこれで遊んでいたら、息子も「やってみたい」と言いだし・・・

しかし、ぶら下がることもできず、しかも、意外とスピードが出るので、これはちょっと危ないかなと思い、結局、ほぼ私が抱っこした状態で走るということに・・・

もうちょっと息子が大きくなったら、遊べる遊具もふえるのになぁ。



最後は、バッタ探しになりました。

あぁ~、イイ父親をした
とか言うと、「たまにしかせーへんやん!」と恭子先生に怒られます。


「めまい・肩こり」には「はりきゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記