かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

生理前の食欲☹

   

こんにちは、かずひらの岸田です☺

生理前になると食欲が旺盛になる方いらっしゃますよね?生理前になると食欲がぐんぐんわき体重がいつもの1~2㎏増えるなんて当たり前"(-""-)"生理前は体重が落ちにくかったり、浮腫みMAXになるし、イライラしたり女性のホルモンバランスの影響は大変だなーって思います。なので生理前はダイエットで体重・体脂肪を落とすのではなく「今をキープする」を心がけるのがいいのではないかと思います!

生理前は味の濃いものや甘い物を食べたくなりがちでここで何も気にせず食べてしまうと生理後の痩せ期に痩せずらくなります。日頃から砂糖・塩分・加工品・酸化した油を摂りすぎてないかに注意することと体を冷やさないことを気にかけるだけでもだいぶ違ってくると思います。あまり完璧主義になりすぎず上手にコントロールしていきましょう(^^)

 

メディカルセルもみほぐし体験してみませんか?

下半身体験¥4400

☎0120-143-552

1度の施術でも効果を実感していただいてます。女性スタッフが担当しており個室での施術になるのでゆっくりした時間を過ごしていただけたらと思います♪でも少々痛いかも・・・それはセルライトに効いている証拠なんですけどね!!!

 - かずひら日記