かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ワクワク

      2017/03/31


こんばんわ秋の夜長を楽しんでいる吉田和平です。TV見ているだけなんですけど・・・

先日、寝ようと思い、寝室に行ったら、私の枕に何か居たんです

黒~い虫・・・

こ・これは・・・

ゴキブリ・・・

と恐る恐る近づくと、それはコオロギでした。にしても、なぜこんなところに??コオロギも寝るには肌寒く布団がほしかったのかな?

さて、昨夜は、異業種経営者の勉強会に参加してまいりました。

「日々ワクワクしてますか?」

そんな問いかけがあったんですが・・・

してないなぁと感じました。

つい○○しなければいけない。と考えてしまっている自分に気づかされました。

毎日ワクワクして生きるなんて、理想論なのかもしれませんが、でも、ワクワクしながらその理想を追求したいですね。

患者さんにも今以上の健康・綺麗・そしてワクワク感をお届けできるように、明日からまた頑張ります

「病院に行ってもはっきりと原因がわからない。でも脚がしびれる」そんな症状でお悩みのアナタへ。
病院とは違う角度から治療する「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記