かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

もうすぐ・・・

      2017/03/31


こんにちは休日に、紅葉狩りに行きたいなぁと思っている吉田和平です。

そう思っているうちに紅葉の季節が終わってしまうんですが・・・

秋も深まった(もう冬が目前)この雰囲気に、のんびり旅行な~んてイイですよね~

それと、もう牡蠣の時期なんですよね~。姫路市のすぐ隣の室津に行けば、美味しそうな牡蠣があるはずなので、今年は殻つき牡蠣を炭火で焼いて食べようと思ってます

書いてるだけで、美味しそう

話は変わりますが、今年、私30歳になるんです。

29歳のクリスマスの柳葉敏郎さんを超えてしまいます。

先日、恭子先生が「30歳の誕生日プレゼントは何がイイ?」と聞いてきたので、「靴!!」って答えようとしたら、「えっ?ヒート〇ック上下が欲しい?」って遮られてしまいました・・・

いや、一言もそんなこと言ってないやん・・・


「靴が欲しいんですけど・・・」



残り少ない29歳を満喫しま~す

「神経痛」には「はり・きゅう治療」
症状と原因を同時に治療いたします。
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記