かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

絶景写真と男前写真あります!

      2017/03/31


こんばんわ窓を開けた時の外の寒さに驚いた吉田和平です。ここ姫路は、午前中はポカポカと暖かかったんですが、昼からは急に曇ってきて、今はけっこう寒いです。

さてさて、昨日、人生初のトレッキングに参加してきました。

日頃、経営について学んでいる中小企業家同友会のお仲間と一緒に行ってきました。

朝9時半 新神戸駅集合。いざ!摩耶山へ。



途中、こんな滝があったりして、なかなか神秘的

歩くのそんなに苦痛ではなかったんですけど、とにかく荷物が重たくて、肩紐が食い込んで痛かったです。(水2.5リットル 着替え お弁当 を入れていました)



私は、山登りと言っても、標高200メートルくらいの山しか登ったことがなかったんですけど、摩耶山は標高約700メートル。この山頂からの景色は、さすが絶景でした。(
掬星台
展望台と言って、夜景が綺麗で有名だそうです。ロープウェイでも行けます)

それにしても、日曜日の昼間ということで、カップルが多かったですね~。

そんな中・・・


あ、あれ・・・男ばっかりや(笑)

下山後、みんなで銭湯に行って、その後は居酒屋さんで打ち上げ。という最高に楽しい1日を過ごさせていただきました。

また行きたいですね。

今度はリュックサックと杖を準備して

今日は程よい筋肉痛です。

「筋肉痛」には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記