かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

か、か、かっぱが現れた・・・

      2017/03/31


こんばんわ昨夜は息子と一緒に21時に就寝した吉田和平です。目が覚めたら0時でした・・・

さてさて、福崎町のとある池に「カッパ」が現れるとの噂を耳にしたので、昨日、行ってみました。

息子に「カッパに池の中に引きずりこまれてしまうかも・・・」と言うと、かなりビビってしまったんですが・・・



実は偽物だということがわかった途端、


この笑顔

このカッパは、兵庫県福崎町にある、辻川山公園(もちむぎのやかたのすぐ北)のため池に現れます。30分おきに現れるそうです。

意外と姿を見せている時間が短いので、写真を撮る場合は集中しておかなければ見逃してしまいますよ~。

のんびりした休日を過ごし、今日からまた全力診療で頑張ります!皆さん、今週もお体に気を付けて!

「腰痛」には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記