かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

明日は・・・

      2017/03/31


こんにちは気が付けば、久しぶりの日記になってしまった吉田和平です。時の流れは早いもので、最近はあっという間に1週間が終わってしまう気がします。

さてさて、急に気温も高くなり、桜の開花も目前になりましたね。明日から2連休の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私は明日、加古川「鶴林寺(かくりんじ)」へ行くよていにしています。



す、すいません、なぜかこのチラシ、小さくしかけいさいできませんでした・・・

株式会社やすむら様主催「ふれあいDAY]が開催されます。

チェーンソーアートも見られるそうです

私の息子、最近、のこぎりで木を切ることにハマっておりまして・・・

このふれあいDAYでは、工作イベントもあるようですので、連れて行こうかと思いまして。

私、鶴林寺には1度も行ったことがありません。前は時々通るんですが・・・

「西の法隆寺」と呼ばれ、播磨有数の古寺だそうです。

しかも、国宝だったんですね。

明日はじっくり参拝してきます。

「急に太り始めた・・・」とお悩みのアナタへ
セルライトもみほぐしダイエット「メディカル・セル」
「全身スッキリ体験」¥8640

「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記