かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

連休は・・・

      2017/03/31


こんにちは今日の昼休みに、サイクリングをした吉田和平です。気持ちいいなぁと思いながら自転車をこいでいたら、気が付けば加古川まで行ってしまってました。しかも、帰りは向かい風今、太ももとお尻に違和感でまくりです。白浜~加古川(加古川を渡ったところでUターン)でも1時間20分のサイクリングでした。

さて、先日の日記にも書きましたが、一昨日は、加古川にある鶴林寺に行ってきました。株式会社やすむら様主催のイベントに寄らせていただきました。


息子、のこぎりでヒノキを切っています。

そういえば、ボクシングの亀田兄弟がこんなトレーニングをしていたような・・・

この他にも、ショベルカーに乗せていただいたり、竹で水鉄砲を作っていただいたりと、楽しませていただきました。

そして、昨日の夜は・・・

私の念願、自宅で「もんじゃ焼き」です。

恭子先生が「小さいヘラ?コテ?がない」と言うので買い物ついでに探したんですが見つからず・・・

と、いうわけで、かき混ぜ棒で食べてみたんですけど・・・



棒が細すぎて食べられへんわっ

恭子先生は、普通にお箸で食べてるし・・・

お味の方はおいしかったので、満足でした。

連休満喫、今日からまた全力診療いたします!!

「肩こり・頭痛」でお悩みのアナタへ
患部だけでなく、根本原因から治療いたします。
「治療の予約」とお電話下さい。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記