かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

今朝目覚めると・・・

   


こんにちはコンビニに「秋味」って書かれたビールが並んでいるのを見て「秋」を感じた吉田和平です

昨日から、右目が痛かったんです・・・瞬きすると痛む。

何度か慣れない目薬をいれたんですが、今朝目が覚めると・・・

右目が開かない

「何でこんなに眠いんだろう??」と思ったくらい目が開きませんでした。

で、鏡を見てみると・・・

「げっっ右まぶたが腫れてる~
 
はぁぁ、男前が台無しや誰も言ってくれそうにないので自分で言っちゃいますよ~

そして、痛みも昨日より強いしかも腫れもだんだんひどくなっているようで、今は視野がちょっと狭いんです

たぶん「麦粒腫」、めばちこ、ものもらいです

ものもらいと聞くと、感染症のように聞こえますが、そうではないらしい・・・(まったく、ややこしい名前やなぁ

私がこんなに苦しんでいるというのに、妻は「変な顔」とか「大げさやねん」とか言っているし、スタッフの北田は「たぶん明日もっとひどくなりますよ~」って半笑いで言ってくるし・・・

だ・だ・だれか私にやさし~い言葉をかけてください

やせにくいおなか周りがスッキリするダイエット
セルライトもみほぐしマシーン「メディカル・セル」
「下半身+おなか周り」体験 ¥5000
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記