かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

Jリーグ観戦に行ってきました

      2017/03/31


おはようございます昨夜は、サッカーの練習をしてきた吉田和平です。

10代・20代に交じって、30代は私1人・・・いつの間にかサッカーの練習に行くと、年長者に入るようになりました(笑)若者にはまだまだ負けんぞ!と、張り切ってフィジカルトレーニングをした結果・・・撃沈・・・
練習最後に行ったミニ試合では、ボコボコにやられてしまいました。それでも、思いっきりボールを蹴るのは楽しかったです。

さて、サッカーの話題をだしたついでに・・・

先週日曜日、数年ぶりにJリーグの試合を観戦してきました。

ヴィッセル神戸VSヴァンフォーレ甲府。

加古川・姫路在住の人に、チケットが当たる!というイベントがありまして、応募してみたら当たったんです。

ホント、Jリーグ観戦をしたのは・・・カズこと三浦知良選手がヴィッセルに在籍していたころが最後だったような・・・


試合会場であるノエビアスタジアムはすごい人でした。


キレイなスタジアム、キレイな芝生でした。サッカー観戦に行くなら、やっぱりウォーミングアップから観たい。ということで、試合開始40分ほど前に会場着。

ヴィッセル神戸には、増川選手がいらっしゃるんですが、私の高校の先輩なんです。私より3歳年上なので、一緒にプレーしたことはないんですが、私が中学3年生の時と、高校3年生の時に、練習試合をしていただきました。

この日、増川選手は、スタメン・フル出場

カッコ良かったですね~。

試合は4-1でヴィッセル神戸の圧勝でした。

初めてJリーグ観戦をした息子はといいますと・・・

サッカーよりも、お菓子を食べることに必死になっていまして・・・選手よりも、ヴィッセルのマスコットに手を振ることに夢中になっていまして・・・

ま、まぁ、5歳だし、こんな感じなのかな・・・笑

また機会を作って観戦に行きたいです。

運動しても食事量を減らしてもなかなかやせない。とお悩みのアナタへ
「セルライトもみほぐしダイエット」
「全身スッキリ体験」  ¥8640
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記