かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

今日の昼食

      2017/03/31


おはようございます昨夜は雨の音で目が覚めた吉田和平です。ここ姫路は、けっこう降りましたよ~。

さて、只今11時前。

そろそろ、お腹がすいてくる時間帯です。

「今日のお昼は何を食べようか?」と考え中の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

特に、昼食で注意が必要なのが、「炭水化物の摂り過ぎ」です。

うどんとご飯。

そばといなり寿司。

ラーメンと焼飯。

お好み焼きとご飯。

これらは、全て「炭水化物&炭水化物」です。

太りやすい食事です。

日本人は、無意識のうちに炭水化物(糖質)を摂り過ぎている傾向にあると思います。

今日の昼食、こんな組み合わせになっていないか?確かめてみてください。

「運動しても食べる量を減らしてもなかなかやせない」とお悩みのアナタへ。
セルライトもみほぐしダイエット
全身スッキリ体験  ¥8640
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記