かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

2人でランニング

      2017/03/31


こんにちは昨夜は21時に就寝した吉田和平です。朝まで爆睡でした。そのワケなんですが・・・

昨日、早朝に患者さんと2人でランニングをしたんです。

5時30分開始。


赤線が走ったコースです。

21.6㎞、ハーフマラソンの距離をゆっくりとのんびりと走りました。

以前、ほぼ同じコースを一人で走りましたが、2人の方が世間話しながらで、あっという間に終わってしまった感じでしたね。

ランニングって、歯を食いしばって、頑張る、しんどい、そんなイメージが強いかもしれませんが、自分のペースで、走りたいときに、走れるだけという条件で行うと、これほど気持ちよいものはないんじゃないかと思うくらい快適です。

また近いうち、走りたいですね!

よっしゃー、ランニングしたから消費カロリーアップや!と思って油断しまくった結果、昼のデザートにクレープを食べてしまいました・・・

だって、全品¥300セールやってたんだもん

PS 走りながら眺める姫路城がとんでもなくキレイでした。

「運動後の筋肉痛」には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記