かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

男2人で山登り

      2017/03/31


こんにちは昨日は、とある打ち合わせの途中で、とっても美味しいコーヒーをご馳走になった吉田和平です。外が寒いので、あったか~いコーヒーがすごく美味しいですね!

さて、昨日の朝は、息子と2人で山登りに行きました。

山登りと言っても、近所にある山で、インターネット情報によると、標高140.1mほどの、そんなに高くない山です。
(因みに私は先週も登りました)

前日から息子と約束していたんです。「山登りに行こう!」って。

山のふもとまでは自転車で行きました。

「よっしゃ~、登るぞ~」って後ろを見たら・・・



お、おにぎり食べてるしなんと段取りの悪いヤツ・・・

息子は、この山の途中までは保育園の遠足で登ったことがあるそうなんですが、頂上まではないとのこと。

途中で「しんどい」とか言うかな?と思っていたんですが、ドングリや落ち葉を拾いながら、あっという間に頂上まで到着しました。


今度の休みは違う山に行こうとっと

ではでは、今週も素敵な1週間でありますように。

年末です。体調にはくれぐれもお気を付けください。
体のだるさ、痛みには「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記